鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

50M走ってみました。

16日(日)のしょうがい者スポーツ大会は、長男の学校からたったの9人しか出場しないらしいです

何しとるん?Bの子

で、9人ではうちの長男が確実に足を引っ張るので50M走の特訓をしました

がしかし、1人で走らせると歩いているよう。。。

仕方なく私も50Mを5本走りましたがヘトヘトに疲れました

長男はたまに私の前に出るのですが再びスピードダウンして私に合わせてしまいます

仕舞には不安になって手まで繋いでくるし

どうやって実力を出させたら良いものか?


さてさて、昨日は母の日でしたね。
 

f:id:club-dandelion:20181030151226j:plain

 

長女が花束をプレゼントしてくれました。

 

シャイに渡すところが長女らしいです。

 

 

 

そして長男からもビッグなプレゼントが
 

f:id:club-dandelion:20181030151302j:plain

 

もちろん自分の誕生日もわかってない長男ですから、本当はうちの旦那からのプレゼントなんですけどね。
 
でも、本当にあ・り・が・と・う