鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

新しい通学カバン。










お義姉さんがランニングシューズを買いたいと言うので、ゾロゾロと5人でスポーツショップに行きました。

長女も大学生だから、スポーツウェアを購入しました。

長男も欲しいなぁと思ってたんですが、寸足らずの人用のジャージがあってラッキー!

長男は胴回りは一人前の大人なのですが、何せ私より背が低いので股下が極端に短いのです。

学校の体操服も余るんです。

高等部行ったら体操ズボンだけ特注にしようかな?

ついでに通学カバンが破れたので新調しました。

大胆な色合いでしょ?

3学期から使います。