鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

謹賀新年。

f:id:club-dandelion:20170825125004j:plain

 

明けましておめでとうございます。

本年も長男共々このブログをよろしくお願いします。



ジッとしていられない旦那にせっつかれて慌てて初詣でに行ってきました。

後から来た人たちは長い列でしたから、旦那の言う通りにして良かったです。

長女の合格も決まり、長男の入試といっても落ちるわけではないので、今年は家族の健康を第一にお願いしてきました。

午後からは、間が持たない父子を連れて温水プールに行きました。

10人くらいしか来てなくて貸し切り状態でしたよ。

穴場中の穴場ですね。

長男を放飼いにさせてました。



今年からはしょうがい児の卒後の行き場が一層無くなっていきます。

サービスの拡充を期待して、またあちこち受入れのお願いに奔走する毎日かと思います。

どの子も笑顔で卒業式を迎えられるよう頑張りますね。