鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

来年は…。

いよいよ大晦日ですね。

今年はとにかく忙しくて、記憶にないくらいでした。

来年からは学費も掛かることですし、地元で地味に過ごします。

親の世話も疎かになってます。

買い物とか病院の付き添い頑張ります。



体も動かしたいですね。

長男とプール通いたいです。

カターレ富山のJ2昇格は素人の私もワクワクです。

有名チームとの対戦楽しみです。

もちろん我が富山サンダーバーズも忘れずに!

大士様にはオールシーズンレギュラーを確保してほしいです。

高校野球は長女が卒業しちゃうので、ちょっと興味も半減か?



来年はプライベートを充実させたいですね。

くれぐれも長男が高等部で暴れませんように…。

皆様良いお年をお迎えください。