鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

156枚。

昨日はお義姉さんが帰京した後、4人でボーリングに行きました。

家族全員で行くのはホント久しぶりのような…。

お正月とあって1時間以上待たされましたが、長男は機嫌も良く、ピンが倒れてそれなりに喜んでいました。

ガーターの無いレーンですけどね。



今日から我が家は平常営業です。

掃除男はまた朝から3時間掃除してました。

何だかお義姉さんがすごく汚して帰ったみたい。。。

今年1年もずっとこんな調子だわ。



f:id:club-dandelion:20170825130551j:plain


冬休みに入る時に担任の先生が春からの学校の様子と修学旅行の写真をCDに入れてプレゼントしてくれました!

いくらクラスに生徒が3人しかいないからといって、個々に写ってる写真をチョイスしてディスクにコピーするのは手間が掛かったでしょう。

写真の枚数156枚!!

先生の思いやりを感じます。

授業の様子や、その時の長男のいろんな表情がわかって嬉しかったです。

写真は修学旅行で、友だちが遠山の金さんに扮し、みんなが平伏している様子です。

こんなこともやってたんだぁ。

とても楽しそうですね。