鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

修学旅行の写真。

修学旅行の写真が手に入りました。礭

        

f:id:club-dandelion:20170825115832j:plain



太秦映画村にて。

ここは私も何度も行ってるので想像がつきます。

千両箱持たせてくれるのか?

イケ面の役者さんܤϡ私もお近づきになりたかった֥ϡ

「持って!」と言われてわけも分からず持たされてる長男の様子がよく分かります。å

     

f:id:club-dandelion:20170825115856j:plain



バイキング風景

フォークとナイフ持てるんだ。

いつも私がナイフで切ってやってました。

しかし、左利きなのに持ち方が逆じゃん

マネマネ君はどこまでもマネマネ君です。狼

        

f:id:club-dandelion:20170825115917j:plain



長男が手がかかるせいか?個人情報保護法でよそのクラスの子を写せないからか?

引いて写した写真がほとんどなく、これくらいでした。

だから、USJがどんなところなのかサッパリわからん!!ۤ

ま、贅沢は言われんちゃ。。。