鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

濁流。

f:id:club-dandelion:20170825083537j:plain


夜中にもの凄い雷と豪雨でʤ今朝はローカル線がストップしてしまいNG長女は駅に1時間も足止めを食ったようです。

長男の校外学習が今日でなくて助かりました。Ӥä

長男が去年ボートに乗せてもらった川が氾濫していました。

            

f:id:club-dandelion:20170825083603j:plain


家の前の大豆畑も水浸しです。ۤ



修学旅行に太秦映画村と金閣寺を訪れるので、昨日は練習に国宝瑞龍寺に行ったようです。

観光嫌いな長男は亀田興毅に変身しܤäƤ超ー仏頂面で歩いていたようで、先生がデジカメの画像にその顔を映し出してくれました。

金閣寺がんばってね!先生

他には定番のUSJも行きますし、最後には琵琶湖でクルージングを楽しむようです。

お金積み立てた甲斐がありました。

今から楽しみですね。

私は一昨年太秦に行ったときの写真でも長男に見せて、見通し付けさせておきます。

          

f:id:club-dandelion:20170825083627j:plain