鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

夢の共演!

f:id:club-dandelion:20170802105108j:plain

 

今日はع養護学校の学習発表会でした。

他校に異動された先生方が見に来てくださることはよくあることですが、今年は長男に関わった先生がたくさんいらして感動ものでした。

小1の担任の先生が来た時には現担任に「小1の時の先生です。」などと紹介したりして、かなり私も舞い上がってたようです。

「夢の共演」なんてブログの中では偶然ではなく、とても必然的なことなんですけどね。

フフフフ…。

そんなわけで、歴代の先生方に長男や長男の友人たちの成長を見てもらえて、とてもハッピーな富山米でした。

今日は学習発表会というより同窓会だったね。

f:id:club-dandelion:20170802110157j:plain

f:id:club-dandelion:20170802110210j:plain