鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

先生行っちゃった。

f:id:club-dandelion:20170826100339j:plain



やれやれ。。。

今日からやっと長男が学校に行きました。

長く苦しい春休みだったような気がします。

気持ちが落ち込んだり、長男が病気になったり。。。ܤ



あのね。

バス停が変わったんです。

でも、6年生まで使ってたバス停なので、別に混乱もなく「何だ!今日からここかよܤ」って感じでバスに乗り込みました。

ミュージックプレーヤーをどうしようかと思ったのですが、とりあえず春休みは私の咳以外にキレることはなかったので、何もしないでバスに乗せました。

إåɥۥ無しでも頑張れるかちょっと様子を見てみますね。

何かあればまた新しい担任の先生と話し合っていきたいと思います。



今日は養護学校の離任式でした。

とうとう中学部の先生ともお別れです。ХХ

学部のお別れ会で生徒が別れの言葉を述べると涙が溢れました。

切ないよね。

思い出いっぱい力にして。。。

新しい明日を切り開いて行こう!!