鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

エアロビクス部

Img_581915_14824696_0


今年度はエアロビクス部に入部しました

そしたら、長男が部専用の連絡帳を持ち帰って驚きました

何か部活動によって先生のやる気に違いがある学校ってどうなんだろう



やる気で思いましたが、今日の連絡帳には「事業所ではかなりいろんな作業があるんですね。」と書いてありました

先生は去年に引き続き長男の担任をなさっているから、夏休みや春休みの日記を読んでるはずです。

それなのにどうしてどんな作業体験してきたか聞くのでしょう?

長男の体験に興味を持って読んでいない証拠です

スポーツ大会に応援に来てくださったり、少し変わってきたかなと期待したけど、また逆戻りですわ