鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ようやく家に一人です。

f:id:club-dandelion:20170823191730j:plain


3日間連続で長男の学校に行ってました。

ようやく家で一人の時間を過ごしています。ҡ

今から育成会の通信のѥレイアウトだけでもしておこうと思っています。



学校から出された大量の書類も、長男に内職やらせてその合間に書いちゃいました。ä١

どんな親なんだろう!?

自宅周辺の地図とか毎年描かされて面倒です。

9年間描き続けたら空で描けるようになってしまいました。ää

他県の養護学校でもそうでしょうか?



部活動の第一希望は今年ウォーキング部にしました。⤯

散策と軽運動みたいです。私も参加しようかしらん。ܤϡ

そうそう。委員会は「保健±」と「給食」どちらがいいですか?と昨日連絡帳にありました。Ρ

「どんな仕事もOKですよ。何なら兼任しましょうか」とԤ書いておきました。



今日は曇り空ですが、どうやら散策に行くようです。

肌寒いのでジャンパー持たせるべきでした。å

長男のクラスはほとんど担任の先生一人で仕切っているようです。

何だか3人ともとっても大人っぽく見えてス・テ・キϡ