鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

冬休みならでは。

今朝は昨日よりが積もっててビックリしました。

大した量じゃないけど、土曜日だからかブルが来てくれません。

体育館の駐車場もグチャグチャでしたよ。狼

2M幅しかないランニングコースに地元高校の陸上部がダッシュの練習をしていて、おまけに小学生のスポーツ教室がリレーを始めた中、キッチンタイマーを片手に淡々と走る長男君です。ޥ饽å

ス・テ・キ!!ܤϡ



下のフィールドでは、初老の方々のクラブと女子中学生のテニス部とが各々試合をしていました。

みんなスゴいね。

明日で体育館もプールもお休みなんです。

ビデオも音楽も趣味じゃない長男君。

何して過ごそう?å

内職もあとわずかになってきました。