鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ジ・ミント。












国会議事堂で売ってるお菓子。

ジ・ミント。

マジで「じみん糖(株)」って会社が作って売ってるの!楽しい~。



今朝起きたら、掃除男がすでに台所を掃除してました。

「みんなが寝てて他のところができない!」からですって!

長男は掃除男がどうせやるだろうお風呂を洗っていました。

「掃除の邪魔になるから…」と追い出されて寒い部屋で内職してました。

これも我が家の風物詩でしょうか?

毎週1時間掛かって掃除するお風呂場は、暮れの大掃除とあって2時間掛けて念入りにやってました。

1坪しかないところに2時間。。。。。。。。。。。