鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

何気ない一言。

f:id:club-dandelion:20170823165945j:plain



来年度に向けてちょっとしたアンケートを取っている私。

もちろん集計も私。ѥ

集計していて心がポッ֥ϡと温まるできごとがありました。ޥ

ほんのちょっとの気遣いԤが私たち役員をホッとさせることがあります。

今は年度末で1年のうち一番忙しい時期。

有難く嬉しいできごとでした。ϡ



昨日は富山市手をつなぐ育成会学齢期部の役員会でした。

実は私、県と市で上手く連携を取れるように両方の役員を兼任することにしました。

どうも連絡がスムーズに行かないことに苛立ちを感じていたのです。狼

また春から忙しくなりそうですが、メンバーの顔ぶれを見て好感触を得ました。

同じ仕事をするにしてもチームワークが何より大切です。

良い人材に恵まれて楽しい1年が過ごせそうですよ。礭

来年度も子供たちの幸せな未来のために邁進してまいります。