鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今年もありがとうございました。

f:id:club-dandelion:20170823151704j:plain



何だか一年が終わったようなタイトルですが、今年もたくさんの年賀状をいただきました。

長男宛に届いた年賀状が44枚!!Ӥä

もう立派な一人立ちした青年ですね。



地元の保育園でお世話になった先生方は、息子の今のガンバリを見てどう思われるでしょう?

幼児期は毎日毎日泣きべそばかりかいていたわけですから、今の姿からは想像できませんね。



小学部のときに独身だった先生が、お子さんの写真付きで送ってくださった年賀状を見ると不思議な気分になります。

それだけ時間の流れの速さを感じます。

相変わらず元気でお仕事なさっていらっしゃるようですね。

いつまでも長男のことを気にかけてくださりありがとうございます。



どうぞ֥ϡこれからも応援してやってください。

遠いところからの声援がこれからの長男にとって何よりの後押しになることでしょう。。。ϡ