鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

納涼祭

長男の養護学校の納涼祭。(注:お酒は出ません)

今年は私がコントをやるんだぁ。

相方は一応総務部担当の先生ってことになってるんだけど、まだ打ち合わせしてないから変更になるかも。。。

内容は「認定区分の聞き取り調査」。

一見お堅いようですが、先生が高等部3年生の役で、私が調査員の役。

「あ~。あなたのお名前は?名前言える?」

プッ!今から想像するだけでおかしい。。。

良かったら見に来てくださいね。

日時は29日(土)。納涼祭は5時からだけど、私の出番は6時ぐらいからかな?

どうぞ!皆さん電車や飛行機でおいでください。

ってそんな簡単に来られるか~!!