鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お気の毒。

いよいよ修学旅行が来週に迫っている高等部3年生の皆さん。

もちろん一番の懸念材料が新型インフルエンザです。

うがい・手洗いはもちろんのこと、他学年・他学部との接触を減らすため、作業や給食を各教室でしたり、部活動を休んだりと万全の体制です。 (◎-◎;)

もしものために先日はキャンセル料の一覧もプリントされて配布されました。

また、来週の月曜日の夜には学校で保護者説明会が開かれるそうです。 ( ̄□ ̄;)!!

夜に学校行くのは小学部の時にあった納涼祭いらいだわ。 (((゜д゜;)))

一番良い方法は、この先修学旅行当日まで学校を欠席することだけど、夏休み明けてやっと学校行ってくれたとホッとしてる最中で、誰も休ませたがらないよね? (-_☆)

どうかみんな最終日まで健康で楽しめますように。。。 (^人^)