鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

足の親指

夕べは10時30分頃に自分の部屋でゲラゲラ笑い出すので「パズル出来たんexclamation&question」と飛んで行ったらまだでしたわあせあせ(飛び散る汗)

 

何の笑いやったんでしょう?

 

遠足が楽しみでウキウキしたのかな?

 

f:id:club-dandelion:20170816190126p:plain

 

あとは空だけになりました。

 

 

こないだから右足の親指の皮をむしりさくって、自分でこっそりカットバンを張り付けていたのですが、ますます酷くなって何やら爪の色まで白くなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

 

触って痛いか聞いても返事もしません。

 

自分でエライことしてしもたと思とるのでしょう。

 

幸い明日は総合病院で皮膚科がやってますので息子を連れて行ってきます病院

 

今日は高山市へ遠足に行ってますが、足は大丈夫やろか?