鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

高山らーめん

昨日は5:30頃に送られて帰ってきました車(RV)

何やら口笛を吹いてご機嫌でしたよわーい(嬉しい顔)

6:30には事務長さんから遅くなってしまったお詫びの電話がありました電話

お昼はホテルのバイキングだったのでしょうか?

お寿司やらケーキやらたくさん食べたようですレストラン



リュックの中がやたら重いので開けてみたら高山らーめんでした

実は先月にお父さんが佐川急便の運転手に頼まれて2箱買ったばかりなのですどんっ(衝撃)

当分私のお昼はラーメンになりそうですねあせあせ(飛び散る汗)



さて、今朝は早速皮膚科へ行きましたが、何と足の親指の傷は水虫でした

痒くて掻きむしったのではないかと言われました。

そんなこと分かりませんものね~。

「痒い」と言うわけでもなく。。。もうやだ〜(悲しい顔)

爪まで白くなったのは爪水虫ではなく、炎症が拡がったからではないかということです。

また数ヶ月は水虫治療です。