鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

至れり尽くせり♪

f:id:club-dandelion:20170816190303j:plain

あらら。。

もうこんなに出来ちゃいましたよ。

今日明日にでも完成しそうですね。

 

 

明日といえば高山方面へ遠足なんですが、先月の契約の際には作業所まで保護者で送ってほしいと言われてました。

ところが、昨日息子が貰ってきたプリントを見たら、8:30にお迎えとなっています。

なんと家まで迎えに来てくれるんですね車(RV)

助かるわ黒ハート

これを見ると定員20人に対し自宅まで迎えに来てる利用者は7人。

あとは富山駅まで自力で来られる人か、直接作業所まで来てる人のようです。

やはり就労移行支援ですから自主通勤が必須なんでね。