鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

やっぱり無理なのか?

f:id:club-dandelion:20170801120131j:plain


朝からうだるような暑さです晴れ
真っ青な空の下出勤です。
今朝は早速水汲みでした。
「水汲んで山藤さんに渡すだけでいいからexclamation」って言われても言葉だけじゃ通じないよ…あせあせ(飛び散る汗)
ボーっとしてると支援員さんがフォローに来ましたが、手を出されると逆に嫌がってムキになる長男君の欠点がもろに出ていますふらふら
やっぱり農作業は無理かな?
桑の葉を摘む作業ばかりじゃないから、季節に応じた作業を指示だけで無難にこなすレベルの利用者さんじゃないとやっていけないのかも。
そろそろ決断の時か
な?パンチ