鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

真夏の就業体験

Img_29


今日は早速桑山へと出発して行きました車(RV)

聞けば、毎日桑山へ行ってるわけでもないようです。

今日の刈り取りで乾燥場がいっぱいになったので、2日くらいは山には行かないみたいです。

木金は乾燥場で桑の葉の摘み取りだということです。

朝に、「Tシャツ持たせたのでお昼になったら着替えるよう言ってください。」と頼んでおいたのですが迎えに行くと朝と同じTシャツを着たままでしたたらーっ(汗)

コレがB型事業所なんだよねー。

やっぱり身辺自立していない長男には無理なのかexclamation&question