鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

東京見物

f:id:club-dandelion:20170903101930j:plain

f:id:club-dandelion:20170903101940j:plain



川口在住の旦那のお姉さんのところに来ていますビル

夜中に車を走らせましたが、長男は興奮して一睡もしませんでしたふらふら

すぐにお姉さんのマンションで3時間ほど寝かせました眠い(睡眠)

昼寝のあと東京へ電車

東京観光したことのない旦那のために、東京タワーを見てきました目

物凄い長い列でエレベーターが90分待ちだったので、長男と旦那は600段の階段を昇って展望台へ到着

最後まで登りきった認定証をもらいましたよぴかぴか(新しい)

その後は皇居へ回って銀ブラして帰りました。

長男は地下鉄乗るのがすごく楽しそうわーい(嬉しい顔)

自動改札も3回目には習得しましたよ手(チョキ)