鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

いざお台場へ!

f:id:club-dandelion:20170903102054j:plain

f:id:club-dandelion:20170903102105j:plain

 

 

今日はまず浅草へ行きました。


浅草寺をお参りして、長男のために花やしきへ。

スッゴく混んでてジェットコースターが1時間以上並んだかな。

でも、辛抱強く待てました。

エラい黒ハートエラい黒ハート

f:id:club-dandelion:20170903101201j:plain

 

それから水上バスに乗っていざお台場へ。

松本零士がデザインした「ヒミコ」っていう水上バス乗りましたよ船

すごくカッコ良くてビップな気分を味わいました。

 

f:id:club-dandelion:20170903102232j:plain

 

お台場ではフジテレビで長男の大好きな「とくダネ」の小倉さんの写真と挨拶させました。

でも、長男は毎朝テレビで小倉さんに挨拶するほうがいいみたいです。

たくさんのお土産を買って帰ってきました。

明日は東京ドームで巨人戦をチラッと見て富山に帰ります野球