鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

初ドーム

f:id:club-dandelion:20170827090354j:plain




東京ドームに初めて行きました野球

その前に遊園地でいくつかアトラクションに乗りました。

水上ジェットコースターは4人で乗ったら重みで全員びしょ濡れにあせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しかったです。

その後ドームに向かいましたが、疲れた私は試合そっちのけで休んでました眠い(睡眠)

長男はお父さんと5回終了まで立ち見で観戦。

人だかりで何が何だかわからなかったでしょうにエラいわ~。

それにしても、せっかくドームに来てるのに通路でテレビ観戦してる人がたくさんいて笑えました。

ただいま富山への帰路についてます車(RV)