鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

春の嵐。

今日の富山は3時40分に最大瞬間風速30.6kmを観測しました。

żは風速20kmを超えるともう動きません。

6時過ぎに長女を叩き起こし、旦那の車で富山駅へと向わせました。å



長男をチャーターバスХに乗せたはいいものの、その後午前9時過ぎまでは、「嫁に来てからこんなすごい風吹いたことあったかしらん?」と思うくらいの暴風でした。

ラジオを聴いているとあちこちでトラックが横転しているみたいです。

でも気温は上がってて、この時期に私は廊下側の引き戸を開けっ放しにしております。

これも嫁に来てからあったかどうか???

しかしながら明日の予報は

ウソだろӤä



先週の私は忙しくて、忙しくて。。。狼

ただでさえ役員会などがある週なのに、旦那に社員教育用のプリントを8枚も作らされてしまいました。å

旦那の会社にはお茶汲みのオバチャン(私より年下だけど)しかおらず、誰もパソコンができないのです。

もう~!!ѥ