鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

サインボールゲット!!









今日は3度目の富山サンダーバーズの応援に行ってきました。ååå


試合前に選手がサインボールܡをスタンドに投げ入れるのですが、私が1個、旦那が1個と、偶然にも2個ゲットしてしまいましたФ


主将の地元出身廣田捕手と東北出身生出投手のサインボールです。


長男もだいぶ球場慣れして、ピッチャーが1球投げる度に小さく「ウッ!」と唸っていました。


野球観戦は遠くまで視野が広がる訓練にもなりそうです。


マスコットのライティ君が観客席に挨拶に来たので、握手しようと手を差し延べることもできるようになった長男でした。OK