鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

子守り。

やっと検尿をع持っていった長男です。狼

またコップになみなみと入れようとしたので、「もういいです!」と言うと途中で止めて渡してくれました。





今日は皆でありがた家に集まりました。

たまにも地元で活動しないとね。

            

f:id:club-dandelion:20170821084711j:plain



昼食です。Ϥ

いつもはこんなに豪勢じゃないらしいんだけど、午前中に利用者さんとスタッフさんで竹の子取りに行かれて、掘りたてをいただきました。

美味かったですよん。

長男はいつもこんなおいしい昼食を食べて幸せ者ですねĥϡ

       

f:id:club-dandelion:20170821084737j:plain


そいでもって管理人初登場餭餭餭

むずかる赤ちゃんを見事寝かせてみせました。

これでいつでもお祖母ちゃんになれる?

なんでやねん!!ååå