鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

究極の誉め言葉。

f:id:club-dandelion:20170826113004j:plain




今日は県西部の事業所デイに行ってもらいました。

小1~3の頃はこの事業所しか頼るところが無くて、夏休みは四苦八苦したものです。

近年は挨拶がてら年数回の利用になってます。

今日も後片付けやお茶碗拭きに精を出した模様。å

コメントにも「スタッフのように働いてくださいました!!」とありました。ޥ

最近は「楽しそうに過ごしていました。」と言われるより、「よく働いてくれました。」と言われるほうが嬉しい母です。ܤϡ

毎日頑張ってますねOK長男君。ϡ