鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

現金なヤツ

息子がB型事業所に通うようになってから、お父さんがやたら「大丈夫かな?」と口にしますむっ

学生時代に私が一生懸命就業体験に行かせた時は知らん顔だったのに、男親は現金なものですねえメラメラ

B型事業所なんて所詮単純作業じゃない得意げ

確かに息子は数こなせないけど…ガーン

周りは自閉症や重度の知的しょうがい者ばかりなんだし、例えパニックになってもお互い様でしょうグッド!

むしろ、私としてはお父さんに家富山型デイで働いてることを評価してほしいアップアップアップ

いろんな利用者さんと、毎回違う様々なお手伝いを淡々と(はてなマーク)こなすほうがレベル高いよねニコニコチョキ

Android携帯からの投稿るみこまめっち