鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

下がれ!下がれ!

息子がスーパーに行く楽しみの一つはレジ眺め目目目

色々物色中の私などそっちのけでサッサと行ってしまうDASH!DASH!DASH!

レジのオバチャン(おねえさんはてなマーク)の動きが好きなのかFAX

どんどん人が退けてくのが好きなのか長音記号2長音記号2長音記号2

ただ、カートを押しながら見ているので後ろに人が並んでしまうえっえっえっ

えーいビックリマーク下がれ!!下がれ!!ドンッ

今日は空いてるレジの影から眺めるように指導させていただきました得意げパー




Android携帯からの投稿アルちゃんアルちゃん