鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ひゃっくり

夕べ寝る間際に息子が珍しく私のそばに来て、「ゲーッ!ゲーッ!」と吐く真似を必死でやってましたあせる

おいおいビックリマークむっ

明日は野球中日vs広島戦だってのに食あたりかよ爆弾 ・・と、「ゲーしたの?」と聞いてみたが、「違う違うパー」と首を振ります目

そうしてるうちに「ヒャッ!!」とやりだして、ひゃっくりなのだと分かりました得意げ

息子は脇に指を挟んで「熱測ろうかはてなマーク」と聞きます耳

「風邪じゃないから熱測らんでもいいよ」とお茶を飲ませましたお茶

しかし、お茶を飲んでも背中をさすってやってもなかなか止まらないショック!

それで、「深呼吸してごらん」と言いましたひらめき電球

そしたら息子君音譜

両手をまっすぐ上に挙げてラジオ体操のエンディングを始めるではありませんか!?

笑たわにひひ

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

でも、伝えること上手くなったねラブラブ!グッド!


Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ