鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

中日vs広島戦

昨日はアルペンスタジアムで中日vs広島戦がありました野球

 

f:id:club-dandelion:20170808133215j:plain


マエケンが富山で投げるなんてちょっと感激ラブラブ!クラッカー

 

去年も行きましたが、相手は阪神で福井が投げたんだよね目

 

f:id:club-dandelion:20170828080908j:plain

 

息子は始めのうちは通路を行き交う人を眺めていたけど、そのうちテンションが下がってしまいましたダウン

 

先日のサンダーバーズの応援もテンションが下がってたかお

 

去年ならずっと楽しそうに人を眺めたり、一緒に拍手したり、メガホン叩いたりしてたのになしょぼん

 

学校を卒業して、特に集団に混じって同じことをする必要がないことに気付いたのかな!?

 

・・・なんて思う昨今です汗