鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ファーム選手権

イースタンリーグ優勝の巨人とウェスタンリーグ優勝の中日が、富山市アルペンスタジアムでファーム日本一を掛けて激突しました野球

長男の特別支援学校の人に内野自由席をもらっちゃいましたるんるん

旦那さんが主催した新聞社にお勤めなのだ。

2軍とはいえプロ野球を見られるのは感激わーい(嬉しい顔)

しかも、中日の井上が現役最後のホームラン。

更には初めて見る胴上げexclamation

 

 

しかし、長男のお守りが私1人だったため、飲み物一つ買うにもバタバタダッシュ(走り出すさま)

しかもテンション高く、デーモン小暮のように笑ってるたらーっ(汗)

結構満員だったからね。

富山サンダーバーズの観戦なら笑っててもあんまり気にならないんだけど、いつもとファン層が違うから・・。

更にはWBCのトロフィーが展示室に飾られるのにすっかり忘れてましたどんっ(衝撃)

でも、最後まで試合見られたし、良い思い出になりました。