鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

自己反省

今朝は予告通り9:34にお迎えが来ました車(RV)

だいたいこんなもんですかね。

でも、雪が降るともっと遅くなるかも雪exclamation

 

f:id:club-dandelion:20170816193156j:plain


夕べもアンデミルミルに励んでいましたが、おやつを持っていくと何やらテンション下がったまま指差ししています。

糸の掛け間違いをしたようですあせあせ(飛び散る汗)

でも、整えたらあまり気にならないような。。。

しかし、掛け間違えてもそのまま編んでしまうところがさすがですねがく〜(落胆した顔)

もう少し去年のほうが丁寧で目がそろっていたかもしれませんが・・。