鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

立派でした。

予告通り昨日は富山型デイサービスのフォーラムに行ってきました。

2年前にも行ったやつです。

各事業所の理事長が一堂に介し、3市の市長さんもいらして、なかなかのフォーラムですね。

ケアネットワークに所属する富山型デイサービスだけでも現在72事業所あるそうですよ。

私は素晴らしい話を聞けて良かったですが、息子のほうは途中に2度休憩はあるものの4時間も座っていなくてはいけないのでたいそうつまらなかったことでしょう。

でも、立ち上がるわけでもなく、声を上げるわけでもなく、まあそれはそれは立派な態度でしたexclamationわーい(嬉しい顔)

小学部の時にデイケアでお世話になった理事長さんが、「ステージの上から見てたよ。大人になったね。」と声を掛けてくださいましたよ。

ヤリーですね黒ハート



夕べもあっという間に手織りを仕上げてしまいました。

お見事ぴかぴか(新しい) 
 

f:id:club-dandelion:20170817144010j:plain