鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今日は晦日

今日も富山型デイサービスに行ってもらいました。

家の中や買い物で私と一緒にいると調子悪そう。

デイサービス先ではどうなのかしら?

ちゃんとお手伝いしてるのかな?

何だか最近はのらりくらりで、来年は大丈夫かしら?

今年は何と言っても移動支援を使うようになって生活の幅が出来たことが一番ね。

大好きな乗り物でのお出かけが毎月出来るのは有難いことです。

もう来年は22歳なんだから子離れも大切。

移動支援のヘルパーさんには感謝、感謝です。

就労移行支援事業所でも1年間可愛がられて良かったね。

内職のお手伝いもありがとうございました。

来年もそのままの調子で行きますように。。。