鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

去年と話が違う!

f:id:club-dandelion:20170816140804j:plain




息子の部屋は西日が強いので晴れ今日からアンパンマンの書写を止めようと準備してなかったのに、自分でサッサとチラシ広告の裏面を用意して書いている息子です。



昨日B型事業所から電話がありました電話

今年もフライングディスクの大会に出場するなら規定の用紙に書いて理事長に提出するようにと言うのです。

はあ?

 
去年の経緯はこうです

富山型デイサービスの理事長まで迷惑掛けたのに、今年はB型から出るように言われるなんて何だかなあ。。。と思ってしまいますむかっ(怒り)