鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

イアマフ装着。

f:id:club-dandelion:20170825131446j:plain



今朝のほうが雪の降りが激しくて驚きました。

出掛けはブルドーザーの後ろを付いて駅まで長女を送って行きました。å

毎朝緊張の連続だわå

掃除男も毎朝5時起きで雪かきです。



イアマフが届いたので早速試してみました。

航空整備士みたいでしょ?

映画「ハッピーフライト」を彷彿させる?

・・・冗談言ってる場合じゃないか?

本人も意識が高くて(笑)学校に向かうときには自ら装着します。إåɥۥ

バスに乗るとき介助員さんに「耳栓買いましたよ。」と言ったら笑っておられました。

朝乗る介助員さんは長男を可愛がってくれるからいいんだあ。ܤϡ

今日は部活だけど、最高気温が2℃しか上がらないらしくサボることにしました。

当然下校のバスに乗せるわけだけど、どうなったかはまた明日報告しますね。礭