鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

挨拶

f:id:club-dandelion:20170827183717j:plain




チャーターバスに乗るのも明日で最後になりますバス

今日は午前中バス停が一緒のお母さんに挨拶に行ってきましたプレゼント

いつも息子がバスに乗らない時は連絡してくれたり、自主通の息子の代わりに介助員さんに名前を言ってくれたり、本当に色々お世話になりましたドキドキ

私より後輩のお母さんのほうがウルウルしてましたしょぼん

近所なんだし、またいつでも会えますよニコニコ

夕方は毎日車を止めさせてもらった豆腐屋さんにも挨拶しました駐車場

息子が同級生のよしみで長年止めさせてもらって有り難かったですラブラブ!

大雪の日などは雪かきもしてあって助かりました音譜

さあビックリマーク

授業もあと半日になりました汗