鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

宝くじ号

ようやく内職が落ち着くみたいです。

今までの半分くらいになるかな?

1日1000個だったのが、500個くらいになりそうです。

その分収入が減るけど、健康診断に行く暇もないのでは困ってしまいます。



ところで、来週から長男たちが乗ってるチャーターバスが宝くじ号になるのです。

宝くじ号の管理は毎年入札で決まるそうで、いつもお世話になってるバス会社が外れてしまいました。

当然介助員さんも変わるわけで、どうにかしてほしい。。。

(+o+)

今のところ、まだ長男は今シーズン咳パニックを起こしていませんが、いよいよ風邪のシーズンに入ってまいりました。

慣れない介助員さんは本当に困ります。

(;一_一)