鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

雪で20分遅れ。











昨日から続いた雪で富山は20cmから30cmくらい積もったでしょうか?

今朝は、電車に乗る長女を10分早く起こして駅に向かいました。å

いつもはギリギリに家を出るため裏道を抜けて行くのですが、今日は融雪装置がバッチリ効いた県道を行きました。

JRはスムーズに動いているようです。ޥ



ところが、国道が圧雪のためか長男のバスのほうが遅れました。ۤ

20分以上待たされてようやく長男を乗せました。

今日はスポンジの耳栓しといたんですが、途中で取れちゃうかな?

センター試験の両日はになるようで安心しています。å