鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

再び皮膚科へ

f:id:club-dandelion:20170827151923j:plain

 

 

今朝着替えてる息子を見たら肩にでっかいオデキ!?えっ

腫れてて痛そうガーン

熱も持ってて熱くなってるし~メラメラ

慌てて皮膚科に行ってきました車DASH!

ここの皮膚科まではバッチリ融雪効いてて道の心配はいりません病院

だけど、診察が終わって学校へ向かうと凄い圧雪でガチガチだったよ雪の結晶

スタッドレスタイヤのCMのようだった雪流れ星

先生方毎日大変よねあせる

うちの旦那も夕べは2時間掛かって帰ってきたよショック!汗

で、息子のオデキはセツとかいって、ニキビにばい菌が入って化膿したものでしたドクロ

抗生剤飲まなくちゃいけないから学校また保健室に寄ってきましたメモ

最近は学校行くたんびに服薬依頼書書くもんだから、保健の先生とすっかり仲良くなってしまいましたよラブラブ!ラブラブ



Android携帯からの投稿ハートダイヤクラブスペード