鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ハゲ

卒後の富山型デイサービスは日中一時を利用する予定家

日中一時は区分がいるんだね目

もうすぐ12月だし、B型事業所の申請する時に区分判定もいっぺんにやってしまいますか!?メモ

息子の頭皮にまたバイ菌が入ってでっかいハゲになってしまいました!!叫び

可哀想しょぼん汗

9月にもバイ菌が入ったんだけど、今度は水が溜まって500円玉よりもでかくなってますガーン

他の学年の先生たちが就業体験によるストレスだと勘違いするかもむっあせる

寒いし明日から旦那が編んだ毛糸の帽子被らせます帽子

土曜日は総合病院の皮膚科がお休みで、町医者に行きましたホテル

初めて行ったけど、待合室も広いしお医者さんも優しかったよニコニコ

病院の待合室好きの息子もすぐに馴染んでたラブラブ!ラブラブ

今度から皮膚関係はこっちにしようかなひらめき電球



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ