鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

DECOチョコ。

DECOチョコ

ƥテレビでやっていたので、卒業記念にと思って注文してみた。

先生喜んでくれるかな?ܤϡ

どんな写真にしたかって

それは当事者だけの秘密やろ?ޥ

今日注文すれば、2月10日に届くそうなのでバレンタインには間に合いそうです。

皆さんもお試しあれ!!å



土曜日に長男をありがた家に迎えに行くと、自閉症の少年とスタッフさんが猛吹雪の中散歩に出かけました。⤯

一日室内にいたのでご褒美なんだそうです。

富山で過ごす知的しょうがい児にとって、冬場は一番厳しい時期です。

どこにも行けずにストレス溜めてパニックを起こすことも多いでしょう。

うちの長男はゲームもしないしΡ本も読みませんが、その代わり内職はするし、温水プールも一人で入ります。

ありがたいことなのだなあ。。。としみじみ感じている次第です。OK