鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

峠は越えたか?

今朝もイボ焼に±総合病院の皮膚科を訪ねました。

待合室ではお爺さんやお婆さんが次々と咳をしますが、検尿カップを片手に横切る健康診断の人たちを見るのに真剣であまり気にならない様子でした。狼

咳パニックはひとまず峠を越えたかな?

皮膚科では相変わらず脱いだズックを先生に渡そうとしてˡ「何しとるの」と私が慌てるのですが、先生はクスクス笑っています。

男のお医者さんだとこうはいかないかも…。ޥ

長男の奇妙なコミュニケーションにも付き合ってくださって有り難いです。

来春以降もずっと赴任していただけると良いなぁ。。。֥ϡ



学校には9:30頃着きますがロータリーで降ろすと長男はテクテク1人で歩いていきます。⤯

その頃教室は先生もクラスメートも走りに行っていてもぬけの殻ですが、長男の机の上に体育館の写真と「たいいくかんにいきますԤ」というメモを置いて行くのだそうです。

長男はすぐに体操服に着替えて合流するそうですよ。

良くできました。OK

二重丸ですね。ޥ