鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

また咳パニックのスイッチが!!

昨日は作業班の女先生をぶっ飛ばしたらしいショック!あせる

皮膚科では1時間も待たされたけど、終始ニコニコニコニコ

ゲラゲラにひひで他の患者さんが注目するくらいだったのに?目

学校に送り届ける時も指パッチン炸裂で楽しそうだった車DASH!

でも、女先生の咳1発でスイッチ入っちゃったみたいグードンッ

わからんもんだね~ショック!

遅刻したので作業班の机には「長靴」と「ジャケット」の絵があって、除雪場所まで来るように紙が置かれてあったそうだメモ

その通りに1人で除雪場所まで来たらしい合格

見通しちゃんと付いてたのにねひらめき電球

どこでどうスイッチ入るかわからんちゃ~しょぼん