鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

大腸がん検診

f:id:club-dandelion:20170825123208j:plain



先週末は私の大腸がん検診で盛り上がっていた長男です。Ф

ウンチプリントを「母ちゃん!ХХこのトゲトゲのところにウンチ付けるんだよ。Хϡ」とやったことないくせに解説してくれました。ۤ

その理解力をどうして国語に活かせない!å



面白かったので、ウンチプリントを連絡袋に入れて持たせました。

長男は真面目ですから、ご丁寧に袋から取り出し、先生の机の上に置いたらしいです。

「エーッ!Ӥä便採らんなん!?」と先生勘違いして大笑い!ää

しばし長男とプリントを眺めてお勉強したみたいです。

クックック。。。