鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

きびだんご。

f:id:club-dandelion:20170823191911j:plain



ECHUにお土産頼んだら、本当に買ってきてくれました。ޥ

岡山名産「きびだんご」です。

åカターレ富山は4×0で楽勝だったそうです。

これからも全国のお土産頼みます。֥ϡ



ع学校に用事があってクラスを覗きました。

クラスメートが手を洗って長男が順番待ちしていたのですが、1分経っても2分経っても手洗いが終わりません。ܤ

長男はその間袖をめくってジッと待っています。狼

3分経ったあと、ようやく先生が来てクラスメートを制止し、長男の番になりました。å

「替わって!」とか言えないのか、お前はܤäƤ

手が掛からないけど大人しめの3人組。

世の荒波を渡っていけるの!?ۤ