鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

カターレ富山初勝利!

f:id:club-dandelion:20170823185954j:plain



時々私のブログを訪ねてくれる地元のECHUさんに義理立てて、åカターレ富山の試合を見に行きました。

(えちゅさんからリンク貼らないよう५固く言われてます。)

陸上競技場って広すぎて、観客がまばらに見えて損よね。

「これで4千人かぁ?ܤ」と絶句しちゃいました。

でも、開幕3試合目で初勝利!!

試合後に売店のお兄さんに「勝利の女神ですね。」って言われました。

うーむ狼勝利のオバハン

やっぱり生は選手の声が飛んだり、応援団の必死さが伝わって良いよね。

これからもカターレ富山頑張って!

私は4月からܡ富山サンダーバーズなのでこれにて退散します。å

今日は長男はお父さんと実家に行きました。